浮気調査の前に
浮気調査を依頼する前によく考えてみてくださいね。
近頃の興信所、探偵事務所は悪質なところもあるので気を付けてください。
水増し請求されたり調査能力もあまりないのにウソの報告をしておいて高額な調査費用を請求されたり。
そんなことのないように事前に貴方も対策が必要です。
ある程度は、夫の浮気調査を自分でもしておいて確証を持っておいてから探偵、興信所の事務所へ依頼をしないと高い調査費がムダになってしまうので、まずは浮気かどうか?貴方自身が、探偵になったつもりで、チェックしてみてください。
何をして良いのか分からないなら、何処の興信所、探偵事務所にも無料相談窓口がありますので、そこで聞いてみてください。
無料相談窓口は契約を取るための大切な部署ですので、親切に対応してくれるはずですし、依頼する前の対応のレベルと会社の質を見抜く為にも是非窓口を使ってみてください。
いらない調査費用を浮かせることも出来、下見も兼ねることが出来て、一石二鳥ですね。
確証を掴むまでのポイント
確証を掴むまでのポイントを順を追ってあげていきますね。
- 最近、仕事の帰りが遅くなってきた。
- 携帯を家の中でも持ち歩くようになってきた。
- 携帯にロックをかけている。
- 休日出勤が、やたら増えてきた。
- 見たこともない持ち物が、増えてきた。
- 話しかけても上の空で、聞いてないことが、多い。
- メールチェックばかりしている。
この七点が、あれば危険です。すべてに当てはまると、もう確実でしょう。
本人が認めてしまえば証拠を集める必要性もありませんが、最終的に離婚騒動になれば探偵、興信所を使って集めた証拠が貴重な証拠として使われることになります。
しかし、意外に役に立つのにやっていないものに日記です。その日その日のパートナーの行動を日記形式で、付けていくのです。
これは、家庭裁判所でも証拠として有効になりますので、まめに記入しておいて下さい。
後で適当な言い逃れもこれで時系列が合わないことを指摘して、しっかり見破ることが出来ます。
こういった本人の努力が後々になって探偵、興信所が集める証拠とともに大切な資料として生きてくることがあるので、まめに記入してパートナーのウソを見抜きましょう。